初めての方限定!お得なホームぺージ限定特典
電話で予約・無料相談をする
LINE予約

みき接骨院は優良治療院として数多くのメディアに掲載されています

改善率98%以上!多くの方がつらい腰や肩の痛みから解放され劇的な改善を実感しました

施術前後の効果をご覧ください

腰に痛みがありましたが、片足でも体幹が安定し繰り返していた腰痛もよくなりました

腰に痛みがありましたが、片足でも体幹が安定し繰り返していた腰痛も良くなりました

あなたがいまお悩みのつらい症状・・・

つらい症状

みき接骨院院長 三木貞徳

はじめまして、兵庫県姫路市英賀保で開業しています 『みき接骨院・整体院』の三木です。 つらい症状は仕方ないものだと諦めずに、どのような些細なことでもお気軽にご相談ください。

身体のメンテナンス専門家かから推薦のお声をいただいています

推薦の声

改善率98%以上!当院独自の施術でつらい症状を改善できる理由

触れた感覚で痛みの原因を
特定する「触診力診断」

触診力診断

筋肉の奥の痛みや炎症に効く
“最新医療器”で早期回復

早期回復
他院では良くならなかった痛みや症状を改善できます

姫路市で選ばれている6つの理由

理由1.述べ18万回以上の臨床経験があるからあなたの症状に合った施術法で治療が可能。

多くの経験があるから適切な施術が可能

実績27年以上の多くの施術経験から、一人ひとりの症状に合わせた施術で幅広い治療が可能です。
自分の症状は無理かも・・・と思わずにまずはご相談ください。

理由2.医療機関と提携しているのであなたの症状に対し最良な治療ご提案が可能。

施術に適切な診断を行っております

みき接骨院では、あなたの痛みに適切な治療を行うために各医療機関と提携しています。

あなたの症状に応じて、医療機関の診断が必要と判断した際には適切な医療機関を勧めさせていただいております。

医師による診断を仰ぎその後の治療を進めております。

 

 

理由3.地域で一番多くの資格を所持しているので安心!国家資格保持者や姫路市初の保育スタッフも在籍。

あなたに安心して施術を受けていただけるよう、当院の施術者は厚生労働省認可の国家資格をはじめ、数多くの資格を取得しております。その数は姫路市でも地域最多となる数となります。

さらに、子育てママさんパパさんの為に姫路で唯一保育士が在籍しております。
2ヶ月のお子さまからお預かりをさせて頂いております。
一人で遊べるお子さまには、キッズスペースを完備しております。

資格認定証一覧

理由4.定期的な技術研修で施術者により技術の偏りが出ることはありません。

治療の練習や勉強会も行っています

日本体育協会公認アスレティックトレーナー藤原俊輔先生をお招きしてリハビリを中心とした勉強会を行っています。

そのほかに日本各地の学会への積極的な参加や、発表をしています。診療開始前後のミーティングでは、患者さんの症状に対しての治療方針の決定を話し合うなど、個々ではなくチームとして患者さんの治療に取り組んでいます。

空いた時間には治療の練習や勉強会のフィードバック等を行っております。

理由5.JR英賀保駅から徒歩5分。近隣にスーパーがあり、買い物帰りやお仕事帰りに立ち寄りやすい立地。

気軽に立ち寄りやすい治療院です

みき接骨院は 、JR英賀保駅から近く分かりやすい立地にあります。スーパー・マックスバリュの近くですのでお買物帰りや施術後に買い物もできると好評です。

お仕事帰りでも、お着替えをご持参いただけましたらカーテンで仕切った個室にてお着替えも可能です。

こちらで長ズボン・半ズボンでしたらご用意もできますのでお気軽にお申し付けください。

理由6.院内環境や施術機器の衛生管理を徹底しリラックスして過ごせる環境を提供しています。

観葉植物が多く明るい院内です

当院では衛生管理を徹底しております。施術ごとに手指消毒を徹底し、鍼はディスポザーブル(使い捨て)を使用し、器具はオートクレープ(高圧蒸気滅菌器)で消毒をしています。

院内もこまめに掃除をしているので常に清潔を保っています。乾燥防止のため加湿器も設置しています。

患者様に少しでもリラックスしていただくために、アロマテラピーを取り入れております。院内に香らせることで、空気清浄し、感染症を予防する様努めております。

※エッセンシャルオイル(精油)は、100%天然の物(お子様にも優しいオイル)を扱っていますので、ご安心下さい。

施術を受けた患者様から喜びの声を頂きました!

その他の声はこちらからご覧いただけます

初めての方限定!お得なホームぺージ限定特典

基本的な施術の流れ|問診票記入~治療終了まで約50分かかります。

step1.受付・問診票の記入 step2.問診 step3.各種検査・説明 step4.治療 step5.お会計

あなたが改善するまでの施術期間について

一定期間の来院回数と治療効果に関するグラフ

痛めている時を例えるなら、傷口にかさぶたがついているのと同じ状態です。
無理をするとすぐにかさぶたが取れて痛みが出てきます。
初めは間隔を詰めて6回程度で症状が安定してきます。
どうしても間隔を空けてしまうとすぐに元の状態に戻ってしまい回復が遅くなります。

あなたは今のつらい症状から解放されたら何がしたいですか?

つらい症状が発生するたびにその場限りのマッサージやシップでの対処療法でごまかし、つらい症状を繰り返すのはもうやめましょう。
みき接骨院で施術を受けた方は症状改善後このような効果を実感しています。

イメージ写真

痛みが解消し楽に家事ができるようになった!
仕事に集中できるようになり効率が上がった!
お子さんと一緒に遊べるようになりました!
家族や友人とたくさん出かけることができるようになった!
スポーツがまたできるようになりました!

もしあなたが、肩・腰の痛みを少しでも改善したい、骨盤の歪みを改善したいと思っているのであればみき接骨院の施術がお役に立てることと思います。

スタッフ一同あなたのご来院をお待ちしております!

姫路市の多くの方に当院の施術をお試しいただきたいという思いからホームページをご覧いただいた方限定の特別割引を2つご用意しました!

骨盤美矯正のご予約時に「ホームページを見た」とお伝え頂けますと、骨盤美矯正3,800円が初回無料!

ご予約・お問い合わせはお気軽に!

スタッフ写真

担当者が、
「お電話ありがとうございます。みき接骨院です。」
と電話に出ますので
「予約を取りたいのですが」
とおっしゃって下さい。
その際、
1.お名前
2.ご希望の日時
3.主な症状とご希望の診療メニュー

(メニューは当日相談しながら決めることも可能です)
をお申し付け下さい。

ご予約・お問い合わせ079-237-0666

【休診日】 木・土曜日午後・日曜日・祝日
※むやみに来院を促すようなことはありませんのでお気軽にご連絡下さい。

平日の混雑状況 メールからのお問合わせはこちらをクリックしてください

みき接骨院は英賀保駅から徒歩5分です!

英賀保駅前交差点を左折 木村内科さんを通り過ぎます コインランドリー城南さん・大森歯科さんの交差点を左折

英賀保駅前交差点を左折 木村内科さんを通り過ぎます コインランドリー城南さん・大森歯科さんの交差点を左折

英賀保駅前交差点を左折します。
(斜め左方向ではありません×)

南へ真っ直ぐ。
木村内科さんを通り過ぎます。

コインランドリー城南さん・大森歯科さんの交差点を左折します。

マックスバリュ英賀保店さんを右折 マックスバリュ英賀保店さんを通り過ぎると当院が見えます みき接骨院に到着

マックスバリュ英賀保店さんを右折 マックスバリュ英賀保店さんを通り過ぎると当院が見えます みき接骨院に到着

すぐに旧マックスバリュ英賀保店さんが見えるので右折します。

旧マックスバリュ英賀保店さんを通り過ぎすぐ当院が見えてきます。

みき接骨院に到着です!

山陽電車 西飾磨駅から来院される場合はこちらから